--
--.--



2014
02.11

復帰しましたPSO2 そして....

復帰しましたよPSO2

そして、復帰直後リア友が

「5鯖行こうぜ、社会人鯖」

んん?鯖ごとの特色なんて気にしてなかったので社会人だのなんだのわけわからなかったです。

でもまぁ、別にいいかぁということで、5鯖に移動。

課金して、ACが余ってたので、1600使ってアイテムパックを拡張。

アイテムパック100にしたおかげで、ドロが全部拾えるように。

テク職やってるときはディスクがおいしいですからね。

クラフトのおかげで使えなかったディスクとかも売り払うのではなく分解して結構高くで売れるように。


そうそう、やっとというかメインFiの僕に転機が。

でましたでましたよようやくやつが!!

そう、ニレンカムイ。

今やっと潜在2の+9ですよこれ・・・・今まででいくら消費・・・?

アイテム含めて・・・・

12Mですかね。うん、強化リスク軽減とか一切つかってないです、もちろん成功率も。

まぁ安い方だとオモイマス。

@11どうしろってんだよっくそっ!!!!!!!!!

頑張ります。
Comment:0  Trackback:0
2013
06.18

地元?めぐり1

最近バイトヤスミの日は地元めぐりをしていますどうも。

今日は、渓谷園という温泉の足湯でのんびりしてから

牟礼岡にいき風車を見てきました。

IMG_2184.jpg

IMG_2181.jpg

いやぁ・・・風車でかい・・・・(笑)

俺が小さいだけか?それとも・・・。

あ、足湯で親切なおじさんからモモもらいました。でもまだ熟してないw硬いよ・・・

でもまぁ、色々楽しめたのでいいかな。

よーーし、明日からも頑張るぞー・・・!
Comment:0  Trackback:0
2012
12.04

12/03のツイートまとめ

simomitu

楽しくセカンドライフおくってるわ。
12-03 12:40


Comment:0  Trackback:0
2012
12.02

12/01のツイートまとめ

simomitu

ひぇあ!ひぇあ!ひぇあ!ひぇあ!ひぇあ!ひぇあ!
12-01 12:52

ふあ!
12-01 12:51

ねる。
12-01 02:53

鯖立たないんだけどなんなん?
12-01 02:51

マイクラ楽しすぎわロタ
12-01 02:51


Comment:0  Trackback:0
2012
11.29

11/28のツイートまとめ

simomitu

@RLLayer まだ、メンテ中なのかい?
11-28 16:36

おぱ
11-28 14:25

あーあ、修羅スキル自分専用スキルになっちまったなあ。あと、RKのEBも。
11-28 14:24

RRでいろいろと終わりました。PTさせる気ないだろwwwwwwwwwww
11-28 12:37

ああああ!!!!!!!おかしいと思った!!!!!!アカウント違う!!!!!!
11-28 01:44

とりあえず僕はふたたびC言語の勉強
11-28 01:44

さてはて、今日のRoのアプデどうなりますかなぁ。 内容次第では引退もありますね。
11-28 01:43

お前ら寝ろよ。
11-28 01:41


Comment:0  Trackback:1
back-to-top
