--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.30

ラッキーラッキー

Category: PSO2
いいものが手に入りました。

☆11なのですが、かっこカワイイ武器。

グロリアスウィングさんです。


特徴
・ワイヤードランス
・全職装備可能
・潜在:古の誓い【弱点属性時ダメージ増加10%/12%/14%】

ファルの上位互換かな?

まぁ、使うかうるかははこれから決める値段次第!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
04.13

チムメンと防衛:侵入!!

Category: PSO2
どうも、こんばんは。

今日はチムメンの方々と侵入(VH)いってまいりましたー。

pso20140413_005328_000.jpg

人が少ない?ええ、6人です。 最後ちょっと落ちちゃったのでSSには5人しかいませんが。
最後までみんなで攻略したかったですね。

結果論でいけば楽しければなんでもいいのだー!!!

楽しむことが一番ですね。

SS撮る角度をもうちょい考えればよかったかもしれない。

さて、眠いので今日はここまで。

おやすみなさい。




ハッ・・・・み、みつかってしまった・・・・!?
pso20140409_212656_000.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
04.02

へー・・・

Category: PSO2
PSO2のはなしです。

今所属しているチームメンバーが結構九州民多い。

中には鹿児島出身の方もいたので、「おー」と思いました。

そして今現在の僕の姿です。

pso20140402_004509_001.jpg


「奇抜だ!」とのお褒めの言葉をいただいております。

これからも頑張ります。

今夜の24時「防衛・襲来」ではチムメンで占拠して頑張ってきました。

やはり気楽ですね。

まぁ・・・・僕は戦力外通告余裕なんですが・・・・だってHu/Fiですし・・・・。

でもHuが今現在64なのでカンストしたらFoをカンストさせようかと。

今現在のレベルは

Hu/64
Fi/64
Ra/34
Gu/29
Fo/45
Te/65
Br/54



です

Huはサブ職としてかなり優秀なので絶対にカンストさせておきたいですね。

Hu育て終わったらカムイを売りに出すかもしれません。まぁその時の気分次第です。


さて話はPSO2から変わります。

今日は、夕方から南海にいって、Jog(CE50)用のバルブを探しにいったんですが、たっかい。

いや、2000円より安くないかなーと思っていったけどやっぱり2000円は超えてきますね。

安いPH12_40/40Wを買ったのはいいんですけど、注文時に良く確認していなかったので色に気づきませんでした。

届いて気づきましたけど、これ青色ハロゲンや・・・。

安いから白色ではないとは思っていたけどかなりの青度。

別に電飾で色つけたりするのは嫌いじゃないんですけど、さすがにこれは青すぎたので他のを買うことに。

バイク屋さん以外にホムセン(ニシムタ)とか行って、探したんですけど 12V_25/25Wしかなくて

結局バイクショップである南海に。

しかし、今日ガソリンを補充したので手持ちが!!!

もう春になって気温も大分暖かくなってきたので、ジョグで近場の移動(バイトとか)はしたのですが

何分ロービームがでない。

常時ハイで走るわけにもいかないので購入に踏み切ったのですが、、、

インパルス用のバルブはあるのですが、ジョグにはあれなのでちゃんと買いたいのですが・・・

うーん、バイク屋さんに持っていって値段聞いてみるのもありかな。

工賃含めて2000円以内におさまるとは思えないけど、YSPだし純正装備してくれそう。

あと、パーツ代も少しは安い・・・はず!

さて、仕事を4月いっぱいでやめるとりつけもしましたので

次はチマチマ稼ぐ職場を探します。

と、いうか実は近場にスロット専門店のお店ができるのでそこへいこうかと。

歩いて10分というのがすごい魅力的。

最近運動もあまりしていないし、歩くがてら働けばガソリン代がうく!!

消費税もあがりましたし、節約していきましょう!!

ではでは、おやすみなさい。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.30

進撃の巨人コラボ

Category: PSO2
今更ですけど、進撃の巨人のコラボ始まってますね。

アニメが大好評でした。いまだに進撃好きはたくさん。

まぁそれはいいとして。

pso20140328_235454_000.jpg

おお、何気にちゃんと原作どうり。

下半身が太く上半身が細い。いわゆる三角形とよばれる形。

大砲の位置は調節じゃないですよ?(ボソ


PSO2は2画面又は多画面でやる時フル画面でやりたいのですが、多画面操作にポインタを移動した時、画面がタスクバー収納になりますね。

Roは今まで同じようにゲーム外操作をする時はタスクバーに収納されてたりしていたのですが、ちょっと前のアプデでそれもなくなり、2画面での操作がしやすくなっていました。

PSO2も対応してほしいな。というかゲーム全部対応してほしいかも。

Wikiとかを見ながらやってることが結構あるので一々画面が消えるのがめんどうでしょうがない。

仮想フルスクでやってるのですが、たっまーに勝手に収納される。どうにかならんもんか。

たまに、解像度を下げて遊んでますが画面フル状態の時と違うので目が変な感じがします。

PSO2してる時のCPU使用率は20%程度です、画面外で3~4窓してます。動画か音楽wikiなどです。

まぁ、この程度なら発火はしないだろう(ェ

夜勤なので寝ます。おやすみなさい
Comment:0  Trackback:0
2014
03.26

新防衛・・・もとい、防衛・侵入 感想。

Category: PSO2
とりあえず、初見の新防衛・侵入をやってまいりましたのでとりあえず記事を。

まず一応クリアまではこじつけました。

難易度は普通の防衛と同じと思ってかかると詰みます。


3割り増しぐらいで難易度あがってるんじゃ・・・?

あと、今回は石の収集が割とポイントかもしれません。

バースト2000ポイント
耐久値回復3000ポイントと

普通の防衛より高くなっているので、石収集はあまり怠らない方がいいのではないかと。

あと、片方のモンハウにかたよりすぎかもしれません。

モンハウの規模にもよりますが、ある程度の人数が行けば少しは対処できるだろうし

まぁ、わかるとは思いますが片方に偏れば片方がおろそかになります。

MAPも通常の防衛より広くなっているので、あまりバラバラに行動すると対処できないです。

これはPTごとの・・・クエストに来ているメンバー全員の連携が求められますね。

でもまぁ、初見ですし、そんなのわかるわけありませんしみんなバラバラに行動します。

壁の耐久度意外と低いので注意です。

初見は流し程度に・・・とか思ってVHでいってましたけどなんの、VHでキツイ。

1回目は青拠点のみをなんとか死守し、クリア。

2回目は緑拠点(最奥)を守りきりクリア。

やはり他の拠点を守りきれていないのでランクはBと・・・それによって報酬も変わって・・・。

うん、とりあえずMAPをちゃんと見て情況を冷静に判断しましょう。。

よし!22時からの防衛頑張る!!!!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。