FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.18

お、おひさしぶりです

Category: 日記
どうも、最近Roでアサ育てるのが楽しすぎて更新サボってるミツです・・・。
いやぁ、なんつうか、Roやってるとあれですね更新するのめんどくさk(ry

ゴメンナサイ…とりまそっちはおいておこう。
最近V楯を買いました。
なんか、V楯値段が上がっているようです…
購入時7Mぐらいですね・・・
その1日後には12Mとかになってて転売も考えましたが…
この値段だともっとあとで入手が困難になるのでは・・・と考えました。
んでまぁ、転売やめた。
使ってるうちにあんま効果がわかんなくて…おもわず勢いでc挿しちゃった♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
挿したのは「フレームスカルc」←(RAGtime様より)

【名前】
フレームスカルカード

【効果】
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性+30%
近接物理攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化のいずれかの状態にする

【接続名称】
アナデマ


ま、こんな感じの効果ですねはい。

特に3次になってからはVitを捨てたのでスタン耐性はすごくありがたいです。
ついでに1定確率で相手に異常状態をあたえるのも結構発動されます。
Vitだったら前にたってもっと発動させられたかもしれませんけどね(゚∀゚ ;)
でもまぁ、最終的にVitになるぼく・・・
DEXは素で40@補正でいけるかなーって感じです。
詠唱がなんか早いのでDEXがそこまでいらない感じに・・・
逆にINTは素で120にしました。
INTでも詠唱速度が変わるそうです。
ちなみにLukもINTに関係してくるとかでグロリアをとる人が増えていましたね。
でも、ちょと失礼な話ですが・・・あがっているか俺にはわかんねぇ!
あ、そうそう僕のRoの友達が98いったんですよー!
あ、未転生さんですよ。
Gxクルセさんなんですけどね・・・
分かりますよね・・・魔法職系は全滅に近い状態
Gxはもっと酷かったです・・・
今までPDアヌ狩りをしていたときは
アヌがGx3発で落ちていたのに
今じゃもう5~6発しないと落ちないという・・・
98で…@1だから振りなおすのは・・・もったいないですね・・・
Gxで99までがんばるっていってましたw
転生後はまだなにになるか決めてないそうです。
献身にすればとも提案したのですが、献身が完成するLvまで持っていくのには
オスワリか、結局Gxに頼ってLv上げていくしかないので修正こない限りきついですよね。
だから、僕が提案したのは「槍パラ」です。
AGI型が強化されたようでAGIの狩り場も増えたので育成が一番楽なんじゃないかなぁってね・・・
まぁ素INT120のGxも見てみたくはありますがw
あ、長くなりすぎた・・・
それでは今日はこの辺で~
ぐっむ~ん☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。