--
--.--



2010
10.30

こんばんわ。

Category: 日記
どうもこんばんわミツです。
こんな時間に更新するならRoできるんじゃね?といわれそうですが。

毎回のごとく課金切れです。
んで、詳しく説明をいたしますと。
12月から小遣い打ち切りです。

色々しでかしたんでネ。
足も治りましたし。

学校ではテスト訂正をだせだせとうるさい。
テスト訂正をとりあえず最優先事項。
んで次彼女
その次が小遣い
その次が趣味

つまり、Roは趣味にはいるので4番目
僕はそんなに器用な人間じゃないので
小遣いに関してまでが限界なのですよ。

前バイトをしていたのですが、足を折ってしまい。
全然いけなかったから、辞めました。
連絡は一応してたんですけど
やはり、一時出てないと行きづらいじゃないですか

それに、もう手順とかも忘れていたので、迷惑をこれ以上かけるよりは
辞めたほうがいいな
と判断して
辞めました。

なので小遣いの件については、バイトを新たに探します。
幸い、うちの近くにミスタードーナツが出来るみたいで
バイト募集の広告が出ていたのでチャンスです。

学校の許可とるのがこれまたメンドクサイですが。
デートにいくにしてもお金必要やし
必死に頑張りますよぼく。
今使っているPCもそろそろ買い換えたい頃ですしね。

てなわけで、今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ ぐっむーん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
