--
--.--



2011
08.31

08/30のツイートまとめ

simomitu

さー仮眠する。
08-30 03:57

また作業用BGMでもききながら勉強しつつ絵描きつつ、Roするか。
08-30 03:19

こんな時間まで起きているのはさっきまで花咲・・・いや、勉強をしていたからであって・・・・。
08-30 03:18

さて、なにするかね←寝れ
08-30 03:02

花咲一休はちょっと単行本買おう。一番最後の幸が笑ってる顔やばいだろ・・・・!!!。もだえじぬ。
08-30 02:59

なにはともあれ、花咲一休お疲れ様です・・・だな。面白かったよ!そして幸かわいいよ幸←まだいうか
08-30 02:56

今週のジャンプ読み終わった~。 花咲一休 絵結構すきだったし中身も俺はすきだったけど残念ながら打ち切りです・・・。つか幸かわいいよ幸
08-30 02:49


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
