--
--.--



2012
04.30

今期

Category: 日記
今期は結構気になるものが始まりましたね。

まず、第一にエウレカセブンAO

前作『交響詩篇 エウレカセブン』の続編であるAO

舞台は、日本から独立した沖縄

主人公の名前はアオ

ネタバレかなんかわかんないけど、完全に前作ヒロインのエウレカの子供

今からどんなふうになっていくのか・・・楽しみですね!!

次に、咲の阿知賀編が始まりました。

麻雀のアニメですが、前作は全国制覇だっけか?もう途中からお祭りとかあんま麻雀関係なくなってたけど

まぁ、そんな感じでしたが、好きな作品だったので、今期も楽しみです。

今期で楽しみなのは、この二つかな。

AOと咲-阿知賀編-は絶対に全部見る予定です。

咲で一番可愛いキャラ?そりゃもう、玄ちゃんと、憧ちゃんでしょう。

読み方?玄(くろ)ちゃんと、憧(あこ)ちゃんです。

ふふ・・・コレからが楽しみだ!じゃね!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
