--
--.--



2013
10.25

前日の日記が・・・。

Category: 日記
前日の日記がもはや何を書いたか書いた本人すらわからないという始末。

ブログ見て「ん??なんだこれ意味わからん」って本気で思いました。

さて、何が書きたかったかというと。

『リアル脱出ゲーム-マグノリア銀行からの脱出-』

これですこれ。

ちょこっと前にFMCで聞いてすごい興味があったんです。

こういう子供向けっぽいけど大人でも楽しめるようなイベントは中々楽しいではないですか。

わくわくするじゃぁあないですか!!!

ワクワクすることを無視するなんて自分にはできない!!←

いやでもコミュ障激しいしどうしよっかなーーって話。

だったのですがもはや何を書いているか分かりませんでしたね。

シモツキンギルドの会員書まだかなぁ・・・ボケェー・・・

シモツキン人形ほしいなぁ・・・・

買わなきゃ(使命感

さて、バイトですね。頑張ってきますです。

ではでは。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
