--
--.--



2013
11.24

モーターショー行きたかった。

Category: バイク
モーターショー始まりましたね。

本当は金曜に東京行く予定があったので、ついでに行こうと考えていたんですが。

仕事が入ったのでいけなくなって、東京行く予定もなくなりました。

もうチケットもねぇし、いけないや。

Twitterでモーターショー言った人のツイート見てるだけでももう行きたいワクワク感ハンパないけど。


そして今日オフ車とかの動画見てて唐突に思ったけど、

オフ車ほしい・・・・・

WRとか見てあああああかっけええええってなってもだえたり

他の方のオフ車見てあああああああほしいいいって心の中で叫んだり。

とりあえず、今度はオフ車みにいくべ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
