--
--.--



2014
01.24

アニメ始まったね!!!!!

Category: 日記
アニメ始まりましたね!!!!あけましておめでとうゴザイマス!!!

今期で一番すきなのは・・・

「いなり、こんこん、恋いろは。」
アニメ公式HPはこちら ⇒ http://inarikonkon.jp/
ラジオもやっているようですよ ⇒ http://hibiki-radio.jp/description/inari

原作も今出てる分は全部・・・

Beq7T1pCMAA0ONQ.jpg

ミヤちゃん隠れてるけど・・・
というか原作表紙には、うんまるちゃんがいないね。

まるちゃんのラブコメもこれから出てくるのかな....??

アニメ始まってるのでよかったらみてみてください。面白いですよ。
訛りとかもかわいいw
丹波橋君うらやましいので本当。爆発しないかしら。


話は変わりますが。

今日車を運転中(姉)お店の駐車場から道路に出ようとしたら明らかに左寄りに減速してきて左ウィンカーも上げてる車が一瞬、店に入ろうとしてハンドルを急に戻し、危うく事故になりかけるとこでした。

危なかったけどぶつかってはいませんが、そのまま直進したところ後ろから追ってきて、ウィンカーもあげずに前に車を止めて(道路のド真ん中で)(この時点でハザードなどもあげていない)

で、まどをあけたところ、いきなりどなりちらしてきて、車が出た事情を説明。

すると謝ったのに何故かキレだして、僕が
「ああ!わかりましたから!とりあえずそこの広い駐車場入りましょう!!ここじゃ迷惑になりますので!!いいですか!?」

「俺はここでいいんだ!!」

「は???ハザードも上げずに??で?ウィンカーも上げずに????前に割り込んできて???」

「うるさい!!このバカが!」

「いいから!!!!!!そこはいるの!!!!うしろぐらいみろ!!自分が迷惑だって気づいてるんですか?」


まぁそのあとは色々はしょりますが

ど~やら頭が逝ってるジジイだったようで、車を止めた駐車場のコンビニの店員さんも当り屋かなんかの類でしょ~ね~と。

で、警察を呼んで、どなりちらすジジイ。+ばばあ2人

そこへ何故か中学時代の知り合いがキテ「僕たち全部みてましたよw」

って言い出してあら大変。ジジイとババアは「外野は黙ってろ」と必死。

御金目当てだったんですかね?それにしても気をつけなければならないですね~~

運転もそうだけど、うん、出る時は完全に車がきれてからにしましょう。

アホなやつらもたくさんいるもんだ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
