--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.30

進撃の巨人コラボ

Category: PSO2
今更ですけど、進撃の巨人のコラボ始まってますね。

アニメが大好評でした。いまだに進撃好きはたくさん。

まぁそれはいいとして。

pso20140328_235454_000.jpg

おお、何気にちゃんと原作どうり。

下半身が太く上半身が細い。いわゆる三角形とよばれる形。

大砲の位置は調節じゃないですよ?(ボソ


PSO2は2画面又は多画面でやる時フル画面でやりたいのですが、多画面操作にポインタを移動した時、画面がタスクバー収納になりますね。

Roは今まで同じようにゲーム外操作をする時はタスクバーに収納されてたりしていたのですが、ちょっと前のアプデでそれもなくなり、2画面での操作がしやすくなっていました。

PSO2も対応してほしいな。というかゲーム全部対応してほしいかも。

Wikiとかを見ながらやってることが結構あるので一々画面が消えるのがめんどうでしょうがない。

仮想フルスクでやってるのですが、たっまーに勝手に収納される。どうにかならんもんか。

たまに、解像度を下げて遊んでますが画面フル状態の時と違うので目が変な感じがします。

PSO2してる時のCPU使用率は20%程度です、画面外で3~4窓してます。動画か音楽wikiなどです。

まぁ、この程度なら発火はしないだろう(ェ

夜勤なので寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。