--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.28

暖かくなってきました

Category: 日記
もう、春真っ盛り。

気温もだいぶ暖かくなってきて、風が吹くと少し涼しく感じる季節ですね。

さて、早くもGWに入り5月を目前に控えていますが、今年のGWは全部仕事です。

まぁ、去年の今頃は求職中でGWとか関係なかったんですが……。

さて、GWです。5月です。

そろそろ、自動車学校が暇になる時期です。それに伴い、合宿免許のプランも料金変更がくわわります。

5月~7月上旬までは合宿免許が安く予約が取りやすい時期です。

んで、まぁ、何故合宿免許かといいますと…5月。 私の再誕の日です。

詳しくは割愛。

で、合宿免許にしろ自動車学校で免許取るにしろ料金見てて思った事が……


あれ…?九州の免許代どこよりも高くね?

うん…高い。
とりあえず料金はちゃんと見たら方がいいです。すぐさま免許欲しいなら指定自動車学校か合宿行きましょう。

時間かかっても安く済ませたいなら届出教習所にでも行きましょう。

一発試験で取った経験からいくと、試験場の試験は自動車学校みたいに試験管ではなく警察官なんで見てるとこが全然違います。

試験場が難しい難しいって良く聞くけど、ちゃんと守るところは守ってやることはやってりゃ受かります。

簡単に言うとメリハリつけりゃ受かります。

まぁ、運転ちゃんとできる自信がない人は自動車学校の方がいいですね。


あと、一発でAT受けるぐらいなら自動車学校行った方がいいですww

MTよりも見るところが厳しいので難易度上がりますw

話がずれたけどこれを貼りたかっただけ。


かっこいい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://simotukihikaru.blog133.fc2.com/tb.php/877-889eec96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。