--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.23

お久しぶりです。

Category: 日記
最近、日記の更新どころか、ゲームやPCすらほとんどつけていない状態でした。どうもミツです。

5月中旬から新しい仕事につきまして

かなーり、体力を使う仕事でして、中々PCをつけたりする気もおきません。


と、いいますか、人数が圧倒的に少なくてほとんど回せない状態なんです。

どうして、こんなところにきてしまったのか・・・と、今は絶望しかありませんが。

もう少し・・・あと少しだけふんばりたいとオモイマス。

いや・・・休憩時間ないというか、あってないようなものです・・・。

あと、自分は事故で1回膝を割っていて、それの後遺症?というか、それが足を引っ張っているのもあります
脚だけに。


冗談は置いといて、つまり、左脚がほぼ使えない状態で考えるとすっっっごい職種が限られてくるっ・・・・!

普通にある程度動くだけならいいんですけど、こう、激しく動く感じになってきますと

もう、限界なんですよね。特に重いもの運んだりするの。



うん。


職種・・・・



うん。






パチンコ屋です





ぶっちゃけ、パチンコやスロットは好きでしたけど、働き出してからはもう音聞くだけで気持ち悪くなるほどには嫌いになりました。


なんでノウノウとこいつら遊んでんだ???ああ?????って思うようになってしまっているので

この職は絶対に長続きしないと確信しました。

とりあえず、まだ入って間もないので、2ヶ月は働きます。


少し前までの仕事は、働いていても結構楽しくて、仕事時間は短く感じたりもしていましたが。


今の職場に移ってからはもう、仕事時間が長くて長くて・・・


色々バイトしてみたりしたけど、ここまで気持ち悪くなる仕事は初めてです。

なんで皆あんな平気な顔で働けるのか不思議でたまりません。

もはやキチガイです・・・・スロットやる人もパチンコやる人も、それらがスキだからと言って

パチンコ屋で働けるとか思わないほうがいいです・・・本当に。

もう、CM見ても音きいても気持ち悪くなります。

一種の職業病・・・?ってやつかな?

それとも、これがゆとりって言われる原因である忍耐力の無さ??

それとも、単にタバコ臭さで気持ち悪くなっているだけなのでしょうか?

もう、自分にはわかりませんけど、ある程度は頑張ります、その先はある程度頑張ったあとで・・・ね。

今日は休みなので、日記の更新です。これからこまめにストレス発散とか日記更新していけたらとおもいます。

そのうちこのブログ捨てて移転するかも!!アメーバのアカウントを元々持っているのでそちらにでも^^。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://simotukihikaru.blog133.fc2.com/tb.php/879-42c75e0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
