--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.26

笑えないマジで笑えない。

Category: 日記
ヤバイです、どうもミツです。

あー、間接にいいますと

仕事先が・・・・

なくなりましたよね

潰れた・・・?というか、摘発というかなんというか・・・うん、ちょっとバイトの子が一人色々したみたいで(笑)

他店移動 という話をいただいたのですが

やはり、こういう業界は自分に合わないと思ったのと、少し怖くなりましたので

辞職 という形でやめることにしました。

うーん、働いて少しだったでんすけど、正直本当にあわなかったですね。

仕事中に気持ち悪くなったりするなんてはじめての経験でしたし

これで自分の適性を図れると思います。


さて、アルバイト・・・うん、戻ろうかな。

コンビニ・・・受け入れてくれるかなぁ。人手不足だから大丈夫だよね。

パチンコ屋は危険です。時給に似合った仕事もあります、基本肉体労働ですけど。

あまりないと思いますが、許可を受けていない新台を警察に見られたらアウトだったりするし

本社研修で裏側を少しかじりましたが、色々な法律をギリギリのところで抜けているみたいです。

少しそういうことを考えたら怖くなってきたのでもうこの職には関わらないようにしたいですね。

一概に悪いとはいいません、しかしどの仕事にもいえますが、働くならしっかりとした下調べなどは徹底したほうがいいですね。

勤めてから後悔しては遅いです。今回は辞めるきっかけがあったのでよかったですが

普段ならそう簡単には辞めれないわけで・・・

何事も下調べは大事だな・・・と本当に思いました。

人生まだまだ学ぶことがたくさんあるようだ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://simotukihikaru.blog133.fc2.com/tb.php/880-96acb89c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
