--
--.--



2014
04.13

チムメンと防衛:侵入!!

Category: PSO2
どうも、こんばんは。

今日はチムメンの方々と侵入(VH)いってまいりましたー。

pso20140413_005328_000.jpg

人が少ない?ええ、6人です。 最後ちょっと落ちちゃったのでSSには5人しかいませんが。
最後までみんなで攻略したかったですね。

結果論でいけば楽しければなんでもいいのだー!!!

楽しむことが一番ですね。

SS撮る角度をもうちょい考えればよかったかもしれない。

さて、眠いので今日はここまで。

おやすみなさい。




ハッ・・・・み、みつかってしまった・・・・!?
pso20140409_212656_000.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
04.12

なかなかどうして

Category: 日記
どうもです。

今日はちょっと姉に拉致られて4ヶ月ぶり??ぐらいにホールへ。

いやまぁ、バイトで出入りはしてるので懐かしくもなんともないんですけどね。

買い物行くから運転しろと言われて運転してってタイヨー入ろうとしたら

「ちがう、そこじゃない、まずファミマーお金下ろさないと」

あ、買い物の前にお金ね、と思ってファミマへ、そのまま兄貴が元々ホールいってたんで

お金を貸すという名目でいきました。

でもまぁ、負けてはいないのでいってはよかったかな??

久々すぎて役とかまったくおぼえてねーどうしようとか思ってジャグラーうとうか・・・と思ったけど

3台ある吉宗(2013)の1台が最初見たときに3箱積んでたので、自分も隣の席で吉宗打つことに。

Godに挑戦したくもありましたが怖い台なのでパス。
あとリールや液晶にほとんど面白みがほとんどないので多分自分は打たないです。

アニメ台打つオタクとか言われても仕方ないですけど、面白くない台打って何がしたいんだと・・・
負けるかも知れないのに負けるまで面白くない台なんか打ちたくねーよというのが持論です。

て、なわけで吉宗へ。

とりあえずこのスペックの吉宗は初見なので(初代吉宗はゲーセンにて経験済み)

説明書とスマホで調べながらちょこちょこ打つことに。

まぁ結果論でいきますと、投資150枚で1780枚ですね。

ラスト打ち切れるかどうかの瀬戸際でしたけど、なんとか打ち終えてきました。

てか、やっぱ演出楽しいなぁ。

バキとかの演出もみてたんですけどあれはひどい・・・www

ジャグラーのがたのしいね

まぁ一番すきなのはジャグラーなんですけどAタイプいいじゃんか

ま、今回はいきましたけどもう行かないようにしますけどね。

でも吉宗のサントラは欲しいかもwと思いました。


追伸:姫ちゃんかわいい。おっぱいでかい
Comment:0  Trackback:0
2014
04.05

むむむ・・・動かんぞ!!!

Category: バイク
こんにちは、さて今日はJog(CE50 SA36J)のオイル交換およびヘッドライトのバルブ交換を終えた時の話です。


暇だったので天気もいいし適当に走ろうと思ったのが間違いでした。

慣らしのつもりで100km圏内を走ったつもりだったのですが・・・

まさかの行った先で止まってしまった。

まぁとりあえずいったところの写真をば

BkMtVNqCYAEeWSP.png

なんとなーく走ってたら畑に囲まれたど真ん中に鳥居が・・・気になったので直行。

BkMzaurCYAEYjRi.jpg

どうやら花尾神社というところの入り口だったらしい・・・

月輪塔・・・これでがちりんとうと呼ぶのかわからんわ(笑)

BkMzyjVCUAA_lTM.jpg

とりあえず折角きたので、お参りをしつつ参拝者ノートにカキコ

そしていざかえ・・・うごかん。

結局3時ぐらいについて6時ぐらいになんとかうごかしてがんばりました。

つかれた、ATなのでおしがけもできんし、つらいw

やはりMTの原付がほしいかもと思った日でした


+うち・・・・もしかして田舎に住んでるのん・・・?
BkRerf9CMAAL2F-.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
04.02

へー・・・

Category: PSO2
PSO2のはなしです。

今所属しているチームメンバーが結構九州民多い。

中には鹿児島出身の方もいたので、「おー」と思いました。

そして今現在の僕の姿です。

pso20140402_004509_001.jpg


「奇抜だ!」とのお褒めの言葉をいただいております。

これからも頑張ります。

今夜の24時「防衛・襲来」ではチムメンで占拠して頑張ってきました。

やはり気楽ですね。

まぁ・・・・僕は戦力外通告余裕なんですが・・・・だってHu/Fiですし・・・・。

でもHuが今現在64なのでカンストしたらFoをカンストさせようかと。

今現在のレベルは

Hu/64
Fi/64
Ra/34
Gu/29
Fo/45
Te/65
Br/54



です

Huはサブ職としてかなり優秀なので絶対にカンストさせておきたいですね。

Hu育て終わったらカムイを売りに出すかもしれません。まぁその時の気分次第です。


さて話はPSO2から変わります。

今日は、夕方から南海にいって、Jog(CE50)用のバルブを探しにいったんですが、たっかい。

いや、2000円より安くないかなーと思っていったけどやっぱり2000円は超えてきますね。

安いPH12_40/40Wを買ったのはいいんですけど、注文時に良く確認していなかったので色に気づきませんでした。

届いて気づきましたけど、これ青色ハロゲンや・・・。

安いから白色ではないとは思っていたけどかなりの青度。

別に電飾で色つけたりするのは嫌いじゃないんですけど、さすがにこれは青すぎたので他のを買うことに。

バイク屋さん以外にホムセン(ニシムタ)とか行って、探したんですけど 12V_25/25Wしかなくて

結局バイクショップである南海に。

しかし、今日ガソリンを補充したので手持ちが!!!

もう春になって気温も大分暖かくなってきたので、ジョグで近場の移動(バイトとか)はしたのですが

何分ロービームがでない。

常時ハイで走るわけにもいかないので購入に踏み切ったのですが、、、

インパルス用のバルブはあるのですが、ジョグにはあれなのでちゃんと買いたいのですが・・・

うーん、バイク屋さんに持っていって値段聞いてみるのもありかな。

工賃含めて2000円以内におさまるとは思えないけど、YSPだし純正装備してくれそう。

あと、パーツ代も少しは安い・・・はず!

さて、仕事を4月いっぱいでやめるとりつけもしましたので

次はチマチマ稼ぐ職場を探します。

と、いうか実は近場にスロット専門店のお店ができるのでそこへいこうかと。

歩いて10分というのがすごい魅力的。

最近運動もあまりしていないし、歩くがてら働けばガソリン代がうく!!

消費税もあがりましたし、節約していきましょう!!

ではでは、おやすみなさい。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.30

進撃の巨人コラボ

Category: PSO2
今更ですけど、進撃の巨人のコラボ始まってますね。

アニメが大好評でした。いまだに進撃好きはたくさん。

まぁそれはいいとして。

pso20140328_235454_000.jpg

おお、何気にちゃんと原作どうり。

下半身が太く上半身が細い。いわゆる三角形とよばれる形。

大砲の位置は調節じゃないですよ?(ボソ


PSO2は2画面又は多画面でやる時フル画面でやりたいのですが、多画面操作にポインタを移動した時、画面がタスクバー収納になりますね。

Roは今まで同じようにゲーム外操作をする時はタスクバーに収納されてたりしていたのですが、ちょっと前のアプデでそれもなくなり、2画面での操作がしやすくなっていました。

PSO2も対応してほしいな。というかゲーム全部対応してほしいかも。

Wikiとかを見ながらやってることが結構あるので一々画面が消えるのがめんどうでしょうがない。

仮想フルスクでやってるのですが、たっまーに勝手に収納される。どうにかならんもんか。

たまに、解像度を下げて遊んでますが画面フル状態の時と違うので目が変な感じがします。

PSO2してる時のCPU使用率は20%程度です、画面外で3~4窓してます。動画か音楽wikiなどです。

まぁ、この程度なら発火はしないだろう(ェ

夜勤なので寝ます。おやすみなさい
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
